ひとみは道をつなぎたい

まったり生きるために調べた&行動したりしなかったりする記録

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

兄妹っていいなぁとか思ったり

鬼滅の刃遊郭編、最終回見ました。 守ってくれるお兄ちゃんに弱いんですよ。 私はいじめられたりしてるときに兄に助けてもらったことが一度もない(離れていたりなど)んです。リアル兄は、人と戦うことをできるだけ避けたい人なので。 だからか、妹を必死で…

コオロギのその後+花粉襲来前哨戦

3日の記事のコオロギ、結局3・4・5日で頑張って全体の7~8割食べてギブアップしました。申し訳ない。なむなむ。 コオロギを食べると書いても語弊がたぶんない - ひとみは道をつなぎたい 目をつぶってざらざらと手のひらにあけてがばっと食べてました。目を…

コオロギを食べると書いても語弊がたぶんない

先日コオロギスナックを買ったスーパーの別店舗で、スナックと同じ会社の別のコオロギ商品があったので買ってみましたが私にはちょっと無理でしたという話です。 先日の記事: コオロギを食べると書くと何か語弊がある - ひとみは道をつなぎたい 今回食べた…

かなり雑談

二月は目標を設定せずまったりいこう……。 状況がいろいろめんどくさくなって、一月の後半からは外出とか何か食べに行くとか買いに行くとかは全部無しにしてしまったのである。たぶん今何か前向きな目標を設定してもころなとかの加減で崩れる。 元々は、去年…