ひとみは道をつなぎたい

まったり生きるために調べた&行動したりしなかったりする記録

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の目標3月の結果&2022年4月

30日の朝仕事終わった後ワクチン接種に行くのでなんとなく書いてしまいます。二回目の時副反応できっちり一週間しんどかったので今月も一週間開けてあります。解熱剤は残ってる&母親が接種時に使った知らないヤツもあるし、飲み物を2回目以上に用意し、さら…

目標が終わったのです

今月の目標にしていた「とある作業」が今月で完成してしまったので、今月の目標の残りはここアップするたびに音読チェックいれるだけという楽な状態になりました。 ワクチン予約が予定に近い日に取れなかったのが残念な以外は特に問題もないし、来月は何がで…

今月の目標の進捗 2022年3月

このブログの音読チェックは追いつきました。小説と違って、よっぽど意味が通りにくい箇所以外は誤字脱字のみの訂正ですので早かったです。文章量自体作品群と比べて少ないですしね。 タグはなかなか曲者でした。張り直し以外にも、ちょっと足したりしました…

今月の目標 2022年3月

今月は、思い立ってある作業を開始したのでそれの完成を急ぎたいです(Pixiv投下予定)。 もう一つ、このブログの記事の誤字直しのために音読チェックしております。こちらは、小説作品のような改稿はせず、多少違和感あっても、あえて誤字脱字のみの直しに…

個人的にやってて良かったと思う習慣4つ

2月に仕事でちょっとつまずいてたことが解決したのもあって、気持ちが安定しています。風邪ひいたり、花粉症や気圧のせいで頭痛があり、眠くて時々休みの日は起床時間が遅れたりわざと二度寝してたりしましたが、それも一週間くらいで済んだので体も安定して…