ひとみは道をつなぎたい

まったり生きるために調べた&行動したりしなかったりする記録

【日記】休憩がてら振り返り

 一時間程度のつもりで、歩きに外に出たら、ちょっと歩いたところで妙に疲れた感じがしたので30分もしないうちに戻りました。

 「月報」もあるし、先ほど見たら気圧も低いので、ゆっくりしようと思います。

 

 というだけでは日記以下なので、今月の目標の振り返りをしようと思います。

 

hitomiasamiya.hatenablog.com

 

 以前書いたように、メルカリ出品とビデオデッキの処分、小説家になろう処女作の手直しは完了しました。買わないチャレンジも継続中です。

 

 延長戦で始めた他の投稿作品の手直しも、小説家になろうカクヨムは最後の作品のチェックに入りました。今までのペースで行くと早ければ月・火曜日で終われそうですし、遅くとも次の土曜日までかからないと思います。

 さらにPixivにある作品も手直ししようと思います。これはさすがに分量的に今月では終わらないです。

 

 あとは、買わないチャレンジの継続ですね。消耗品も今のところすぐ切れそうというものはないです。最短で来月にいくつか補充が必要かもしれないですが、今月はまったく大丈夫だと思います。

 

 

 8月と、このブログを始めた9月は、「これをやらなきゃ!」と突っ走ってきました。どうしても安定した生活とはまだ言い難いですが、少しずつ、前に楽しめてたことを楽しめるようになってきました。

 

 あと数日は、まずゆっくりしようと思います。