ひとみは道をつなぎたい

まったり生きるために調べた&行動したりしなかったりする記録

カボチャから広がるかもしれない世界

前のカボチャの話

hitomiasamiya.hatenablog.com

 

を、引用元の記事のかたに取り上げていただいてしまいました。

www.watto.nagoya

 

ネタでゆるんでいただけてちょっと喜んでます。私もガンガルネタを初めてふられて、「何それ?」と思いながら検索したときは笑いました。

 

 スクワッシュと言わなきゃいけないとは思いませんが、カボチャが全部パンプキンじゃないよってくらいのことを頭の隅におくとちょっと世界が広がるよね、と思っています。