ひとみは道をつなぎたい

まったり生きるために調べた&行動したりしなかったりする記録

【日記】急に寒い

 昨日は午後に作品のアップ(短文の在庫いくつか)も済ませてちょっとうれしい感じです。今日は兄弟の仕事が休みでずっと隣の部屋にいたのでチェックができないから、さらなるアップは断念。月曜日にアップするようにメモを残しました。

 

 体調が微妙なままの状態で急に3~4度も昨日と違うとやっぱり激寒いので、今日はのんびりしていました。ウォーキングもいつもより緩い感じの短いお散歩をしました。お使いを頼まれてしまって時間は往復合計一時間弱かかってしまったんですが疲れは少ないです。

 来週もこの寒さのようなので、月報が過ぎるまではのんびり週間にしようと思います。例えば、机(押し入れ)の上の、前に模様替えしたとこと違う一角をまじめに模様替えしたいと思います。