ひとみは道をつなぎたい

まったり生きるために調べた&行動したりしなかったりする記録

【日記】今日はお休み&明日の予定を立てる

 今日は何もしないDayにしたので、録画(ポプテピピックウルトラセブン日曜美術館アートシーン)を見た以外久々に、無駄にブラウザゲームをして遊びました。午後は耳鳴りもしてましたから気をそらすアイテムって必要なんですよね。耳鳴りがあるとメタルとか激しい目のロックとかが聴けなくてしんどい。

 

 単純なパズルゲームとか、トランプのソリティアとか、ぽちぽちクリックしてました。

 

 明日は、アップしたい文章の在庫をいくつか選んでおいたので音読チェックしてPixivにアップするのと、録画の映像研には手を出すな!とヤマト2199追憶の航海と鬼滅の刃無限列車編とウマ娘2期を流しながら前と少し違う場所の模様替えをしようと思います。

 

 

 ブログだとなぜか日記でもちゃんと続くふしぎ。紙の日記は三日坊主過ぎて、5年くらいで30日分以下しかかけずにただのメモノートになっていましたので……。