ひとみは道をつなぎたい

まったり生きるために調べた&行動したりしなかったりする記録

【日記】あっけなく済んでしまったので

 昨日書いた場所の入れ替えをしました。適当にケースとか本とか積んでたのをどかしたら、ちょうどいい感じにはまりました。どかしたケースはどうせ中身を入れ替えてしまうものだったので、とりあえずぷち模様替えは終了な感じです。

 

 今日は録画もガンダム(初代です。無印です。)しかないし、仕事以外は超のんびりでしたので、あっさり解決してしまって拍子抜けというか。

 

 まだまだ焦りが強いのか耳鳴りがするので今月残りはのんびりしながら部屋にあるものを減らして行けたらなと思います。体と心の回復のために印ネパカレーやさんか天下一品に行きたいです。ビリヤニと屋台の味はいいぞ、であります。