ひとみは道をつなぎたい

まったり生きるために調べた&行動したりしなかったりする記録

ぼちぼちと50点

 変更した目標の作品Cと短編の在庫を投稿しました。といっても想定していた作品Cとはだいぶ予定が変わってしまったので点数としては50点かなと思います。

 

 しかし、変更してからしばらく全然かけなかったり、気圧配置で頭が痛かったり、かなりの量を書いては没にして書いては没にしてたりして、何とかここ数日時間を充てることが出来たのでよかったです。

 

 今日は仕事でもちょっとトラブルがあって、何とか考えて、上の人に話してOKもらったときはほっとしました。

 

 目標達成とはいきませんが31日までにはもう1回分Cを投稿出来たらと思います。チェックしていて数か月ぶりのほんわかを味わえました。残りとBを数回1月中に投稿したいです。