ひとみは道をつなぎたい

まったり生きるために調べた&行動したりしなかったりする記録

目標の進捗

 またコロナが増えてきてしまって、近辺の散歩はいいけどお店によるのは平日でもやめとこうかなーと思うこのごろです。

 

 目標の進捗は、

 

年目標

 1の、食べたことない物3つ。先日のコオロギスナックのみですね。あとはセブンイレブンボルシチ食べたい……ツイッター内検索で見ると、さすがにロシア人から見るとほぼハヤシシチューらしいが、めちゃくちゃおいしいという感想が書かれていました。おいしさだけは確約されている感じがします。いくつか上がってる写真でも見た目もハヤシシチューだし、たぶんビーツが少ない予感。

 

2と3が手付かず。

 

月目標

 容積残り4分の3弱。半分よりは多いので5分の3なイメージ。机の上(押し入れの上段)のレイアウトを変えてどかしたものの一部を戻して床置きを一時的に減らしてはありますが、ゼロではないので予定通りの容積のものを減らして余裕を持たせたいです。

 

 月目標は難しくても、コートとかジャケットの着まわし方にちょっと発見があり、一枚要らないかな?と思う服が見つかったので最低でも3月くらいには処分します。(デザインが秋冬な感じなので今シーズン使うとしても3月には着ない)