ひとみは道をつなぎたい

まったり生きるために調べた&行動したりしなかったりする記録

コオロギのその後+花粉襲来前哨戦

 3日の記事のコオロギ、結局3・4・5日で頑張って全体の7~8割食べてギブアップしました。申し訳ない。なむなむ。

コオロギを食べると書いても語弊がたぶんない - ひとみは道をつなぎたい

 

 目をつぶってざらざらと手のひらにあけてがばっと食べてました。目をつぶると瞼の裏に浮かんでくるので手に出す時だけ目をつぶって、とか無駄に工夫して、とにかく残量を減らしました。しかし味は何度食べても特に何も思わない……。ふしぎなものを食べたなあ。

 以前食べたコオロギスナックはおいしかったのでリピートしたいですがオツマミはたとえ見た目が解決しても二度と買わないかもしれない。

コオロギを食べると書くと何か語弊がある - ひとみは道をつなぎたい

 

 

 

 やはりここ数日でそれなりに鼻の調子がおかしいので、早いうちに花粉症対策の点鼻薬を買わねばならないし、2・3月中には自転車の保険を払わなくてはいけないし、家族にバレンタイン&ホワイトデーを用意せねばならない(親が欲しがる)。

 

しかし、個人的に何か必要とか、買わなきゃいけないとかは思い当たりません。点鼻薬とバレンタインチョコさえ買ってしまえば今月は悩まなくて済みます。それに来週にはきっともう少しあったかくなると思う!

 

なお私はスギよりヒノキがやばいのであったかくなると……