ひとみは道をつなぎたい

まったり生きるために調べた&行動したりしなかったりする記録

兄妹っていいなぁとか思ったり

鬼滅の刃遊郭編、最終回見ました。

 

守ってくれるお兄ちゃんに弱いんですよ。

私はいじめられたりしてるときに兄に助けてもらったことが一度もない(離れていたりなど)んです。リアル兄は、人と戦うことをできるだけ避けたい人なので。

 

だからか、妹を必死で守ったり探したりするお兄ちゃんキャラにあこがれがちなんですよね。いやそこまで守ってもらえるほどお互いが好きかって言うとそういうの無いなーと大人になってから気づいてしまったわけですけどね。(遅すぎる)

 

私は梅ちゃんのように超絶美人ではないし、禰豆子ちゃんみたいにちっちゃくなれたり強かったりしないですが、一緒にいる間は、お兄ちゃんを支えることが出来なかろうととりあえずそばにいたらなんか安心してもらえる妹でありたいです。