ひとみは道をつなぎたい

まったり生きるために調べた&行動したりしなかったりする記録

今月の目標 2022年3月

 今月は、思い立ってある作業を開始したのでそれの完成を急ぎたいです(Pixiv投下予定)。

 

 もう一つ、このブログの記事の誤字直しのために音読チェックしております。こちらは、小説作品のような改稿はせず、多少違和感あっても、あえて誤字脱字のみの直しにするつもりです。あとは、タグの貼り方が分かってなくておかしいところを張り直ししています。(タグが2つ以上あるところ)

 

 今月はこの二つに重点を置こうと思います。ちなみに両方とも二日から開始していまして、このブログの手直しは10月分まで完了しました。

 

しかし上の作業、第一の作業工程の3分の1強しかできてない。調べモノ&数が多いので時間かかるー。