ひとみは道をつなぎたい

まったり生きるために調べた&行動したりしなかったりする記録

今月の目標の進捗 2022年3月

 このブログの音読チェックは追いつきました。小説と違って、よっぽど意味が通りにくい箇所以外は誤字脱字のみの訂正ですので早かったです。文章量自体作品群と比べて少ないですしね。

 タグはなかなか曲者でした。張り直し以外にも、ちょっと足したりしました。

 

 今月はじめたPixiv投下用の作業(主に調べモノと集計)は昨日ばっちり山を越えました。あとは文章自体を書いていくだけです。内容はアホというか思いついてもやる人いないだろうって感じなので言いませんw

 この調べモノが、量が多くて始めたときは今月いっぱいかかるつもりでいたのと、欲しい情報がぜんぜん探せないのがいくつもあって困ってました。

 数日放置してたら意外と解決したので、過去にアップした『ミニ版』の時からしたら手際が良くなったなと喜ぶことにしました。作業量6倍近いんですが時間は6倍かからなかったので。

 

 今月はほかに、投稿も何もしない自分用の小説を書いて遊んでいます。書いてる途中で花粉症のくしゃみが出まくるので困っています。鼻づまりからくる頭痛がしんどいですがその分外出でお金が減らないと思えばいいかな……