ひとみは道をつなぎたい

まったり生きるために調べた&行動したりしなかったりする記録

結構しょげているんだなあ

 先月に個人的にしんどいこと(職場での判断ミスから嫌な言われ方した&めっちゃ好きな声の高齢の声優さんがついに亡くなってしまったなどなど)が続いて、それがなかなか頭から離れなくて大変でした。気をそらすために無駄にネタツイートを見たり唐突にいっこだけタローマン見たり、久々にまえにやってたジグソーパズルのゲームをはじめてみたり。ここ開設してそんなに経ってない頃に紹介した本や動画を見返したり。

 あとは特撮系(というかウルトラシリーズ)のゆっくり解説とかを見るのが好きです。ツブイマ今月はいり損ねたしょんぼり。

 

 回復が遅くてもゲームでいうバフをかけたりしたいんですよね。回復そのものを早めるとか、そのためにしばらく気をそらせるような。あとは、視点を変えるとか。

 

 6~7月くらいに、食べに出かけたりするより、冬の時のように長いさんぽのほうが落ち着くことがわかったので、できるだけ散歩に出るのが一番いいかなって気がします。本当は朝(6時とか)に行きたい。