ひとみは道をつなぎたい

まったり生きるために調べた&行動したりしなかったりする記録

【日記】煉獄さんはじめまして

 とりあえず書き残しておかなくては。

 

 録画だけして、一か月近く時間とか気持ちがかみ合わなくて見てなかった、鬼滅の刃の映画を見ました。

 

・食べるのは才能だ。実際エネルギー消費でかそうだなあと思いながら見てました。

・合間のCMで花江さんがナレーションしてると炭次郎くんに聞こえる

・煉獄さん父子のおかおが濃ゆいw

・平日で部屋の周りに人がいなかったら、最後に炭次郎くんたちと一緒にわあわあ声上げて泣きたい気持ちでした。さすがに1メートル以内に人がいるのにああいう泣き方はできなかったですが、涙がすごかったです。

 

 

 煉獄さん前々から気になってて、ロスすごそうだなって思って警戒してたんですが、それよりは、ああ、いろんな人に守ってもらって生きてるぶん、元気に食べて元気に生きなきゃなぁって感じました。