ひとみは道をつなぎたい

まったり生きるために調べた&行動したりしなかったりする記録

今月の目標3月の結果&2022年4月

 30日の朝仕事終わった後ワクチン接種に行くのでなんとなく書いてしまいます。二回目の時副反応できっちり一週間しんどかったので今月も一週間開けてあります。解熱剤は残ってる&母親が接種時に使った知らないヤツもあるし、飲み物を2回目以上に用意し、さらにアイス買ってきました。細かい指定しなければアクエリアスとかポカリなら買ってくるから言ってね、と言われております。

 

 

 今月の目標は予定より早めに終わってしまったのは前回書いた通りです。

目標が終わったのです - ひとみは道をつなぎたい

 

 時間かかると思ってた作業に時間を回せて早く終わったのが良かったと思います。点数つけるなら100点です。

 

 ここ数か月貯金が減らなくなってきたので、4月はいよいよ、つみたてNISAの口座を作るかどうしようかというところです。シフト変わらない限り、ひと月の額は使ったつもり貯金並みにしょぼいですが、落ち着かない喫茶店代やおやつになるよりはとってもいいと思うのです。

 

 周辺の道路工事も終わり、うちの周りもやっと工事の音がしなくなりました。4月だと入学や進級があるので周りの様子が変わると思います。花粉症でしんどいぶん、気になることがあったらそこに気を向けられるような月になるといいなと思います。

 

 ちなみに、いつぞやの記事に書いた古い家を壊してるとこにもなんか建て始めてましたし、別のとこには最近新しい家が出来上がってたんですが、今日はそこに住人さんらしき人がいました。新しい生活が始まる人も今までの生活が続く人も、いいスタートが切れますように。