ひとみは道をつなぎたい

まったり生きるために調べた&行動したりしなかったりする記録

今月の目標を振り返る 2021年11月

 月末なので振り返りです。

hitomiasamiya.hatenablog.com

 

前回の進捗

hitomiasamiya.hatenablog.com

の時点で手直しは完了していましたので残り二つについて。

 

ペンを使い切る

 ボールペンは数日後に、サインペンは昨日使い切って捨てました。サインペンはあと2本あるのですが、もう一本を出したらもうかすれまくりだったので今朝捨てることができました。これでもうペンの使い切りを目標にしなくて済みます……。(無理に使い切らなくても想定した収納で済むようになりました)

 

作品の投稿

 何本か、短文の在庫を上げました。1~2本のつもりでもうちょっと余分にアップできたのでよかったです。在庫漁りしてたら結構長文のがあったり、書いた覚えのないものや過去作品の古い稿が見つかったりしました。ついでにHDDの整頓をしました。

 

採点:150点

 ペンの使い切り以外早く終わったのと、在庫の整頓のおかげで新しく書きたい内容が見えてきたので単に目標が終わった以上にとても良いと思いました。

 

 見えてきた内容を検討したり整頓して、12・1月である程度まとまった分量のある新作を書こうと思います。