ひとみは道をつなぎたい

まったり生きるために調べた&行動したりしなかったりする記録

今月の目標を振り返る

今月の目標を振り返ります。

hitomiasamiya.hatenablog.com

hitomiasamiya.hatenablog.com

ブローチをメルカリに出品する

  これは即済ませました。出品されてるの、もっと高そうな細かい細工っぽいものとブランドものが多くていまいち値段の感覚が分かりませんが、それらより安く出しました。ぱっとしないので12月か1月まで残ったらいっそ最低額(300円)でもいいかもしれません。

旧いビデオデッキを処分する

 これも早く機会があってさっさと持っていけました。

 

hitomiasamiya.hatenablog.com

 

買わないチャレンジをする

 ちょっとずるい(買ってもらう)こともしましたが一応継続中です。来月も継続しているつもりでやってこうと思います。

 

投稿作品の手直し

 今は目標にしてた処女作どころか、小説家になろうカクヨムのも両方終わって、pixivにある二次創作とか過去のブログやツイートなどからのネタを手直ししています。

 

 半分近く見終わっています。こっちは謎の言い回しとかはまれで、ほぼ全部誤植(一文字打ち忘れてる、単語の覚え間違い、漢字の変換ミス)ですね。

 

 文字数が多い作品もあるので来月中でもちょっと終わらないかもしれないですが今年中には確実に終わりそうです。

 

採点:120点

 期限内に終わっただけでなく、作品の見直しは延長戦の延長戦に突入してるし、それも終わりが見えそうです。

 

 明日は11月の目標を立てようと思います。