ひとみは道をつなぎたい

まったり生きるために調べた&行動したりしなかったりする記録

これも気圧か何かなのかな?

 雨と、ちょっと調子悪いので今日はゆっくりしています。昨日みたいに設定考えるとかもなしで、のんびりです。軽いめまいというか、ちょっとあれ?っと感じたので。

 

 お風呂とか寝起きならのぼせたり急に動いたからかな?とか思うのですが、何にもないときだとやっぱり不気味というかいやですね。

 

 そういうわけで、昨日の文章おかしいのをちょっと違う文を書いて比べたかったんですがやめて適当に曲をかけたりほかのブログとかツイートを適当に見たりしております。

 

 散歩したかったなー歩いたほうがおなかの調子もいいし。